5 Essential Elements For 子連れ飛行機香港旅行

飛行機が見える部屋なら良かったんですが…それは値段が高かったので断念しました。ごめんよ…息子。

お金を払って事前に保険に加入しておくと問題ありませんが、節約派の人におすすめなのはクレジットカードに付帯する保険を利用する方法です。

台湾 台北 台南 高雄 台中 新北市 嘉義 桃園 澎湖 屏東 Clickmore 花蓮 新竹 南投 台東 宜蘭

慣れない土地で小さな子どもを連れて夜に出歩くのは少し不安ですが、空港直結のリーガルエアポートホテルならその点も安心。

思い出にも残る旅行にピッタリなお土産になり、家族全員が楽しめるのもうれしいポイント。誰のはんこが一番か、家族で競い合ってみても面白いかもしれませんね。

今回の旅行のテーマの1つが「格安」でしたので、3つ星でアクセスのいいホテルに宿泊しました。

特にママだけ・パパだけで子供を連れて飛行機に乗るときには頼りになりますよ!

ちなみに、日本のパスポート保持者は香港に旅行する場合、ビザは不要なのでこのあたりは心配しなくて大丈夫です。

飛行機はLCCでしたので、荷物を全て機内持ち込みにするために「キャビンゼロ」というリュックを買いました。

アフリカの市場をイメージした新エリアである「カリブニ・マーケットプレイス」にはお土産がたくさん。お子さまのお友達用のギフトもゲットできちゃいます。

その間に、息子はぐんぐん成長。今回の旅では、赤ちゃん時代とは勝手が違うことも多く、失敗と新しい発見の連続でした。

ロングヘアーの方は海外で使えるドライヤーを持って行った方がいいかもです。 リンク

入り口に入ると「チェックインですか?こちらへどうぞ〜」と誘導してくれるスタッフがいたり、チェックイン手続きをするスタッフも丁寧に説明してくれたり、みなさんめちゃくちゃ感じが良かったです。

海外挙式&ハネムーン 海外旅行 ラスベガスでの海外挙式とハネムーン旅行を個人手配した話 結婚を機に、海外挙式とハネムーンをかねて昔から憧れだった念願のグランドキャニオンに行ける事が決まりました。 ところが当時お付き合いしていた彼氏(現在の夫)は元々大の旅行嫌い。 ハネムーンということもあ .

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *